こんにちは!広報部3年の濱田です!
今回、北大映画館プロジェクトが「Doしたい?」というHPに掲載されました!
代表が受けたインタビューが主に掲載されています。
記事はこちら
しっかりと北大映画館プロジェクトのことが載っていて、おもしろいので是非皆さま読んでみてください!
また、これからCLARK THEATERに向けて北大映画館プロジェクトがさまざまなところに取り上げていただける機会が多いので、そちらもお楽しみに♪
こんにちは!広報部3年の濱田です!
今回、北大映画館プロジェクトが「Doしたい?」というHPに掲載されました!
代表が受けたインタビューが主に掲載されています。
記事はこちら
しっかりと北大映画館プロジェクトのことが載っていて、おもしろいので是非皆さま読んでみてください!
また、これからCLARK THEATERに向けて北大映画館プロジェクトがさまざまなところに取り上げていただける機会が多いので、そちらもお楽しみに♪
こんにちは、広報部の福田です。
9日に全体会議が行われました!
今回の全体会議のメインはCLARK THEATER 2013で流す作品のコンテンツ発表でした。
企画選定部での作品決定後、ついにはじめてメンバー全体に発表されました。
今回は企画選定部長が全て説明してくれたのですが、各作品に担当者がいるのでどんな思いでその作品を選んだのか聞いてみたいな~と思うくらいどれも興味深かったです!
どの作品も魅力的で、私がお客さんとして行きたいくらいです!
このブログをご覧になっている方の中にも今年はどんな作品をやるのか気になってうずうずしている方がいらっしゃるのでは…?
情報解禁までしばしお待ちください!乞うご期待です!
また、余談ですが現代表・前代表・前々代表という豪華な顔ぶれが揃っていました。
せっかくなので今回のブログは歴代映画館プロジェクトの顔3人の写真で締めたいと思います。
それでは!
みなさんこんにちは、総務のたかはしです。
最近総務部では、出張議事録なるものをやっていくことにしました。
議事録というのは、いわゆる話し合いのときのメモのことです!
場所や時間、参加者なども付け加えて、
大事なデータとして保管していきます。
去年のこの時期何してたっけ?とか、
この仕事っていつまでだっけ?とかいうときに役立ちます。
今まで部署の会議では、
会議に参加している人の内の誰かが議事録を取っていました。
でも、話し合いしながらパソコンでメモを取るって、すごーく大変なんです( ´△`)
特に頭を使って考えるときは、考えながら打つって難しいです。
そこで!
総務部の出番というわけです!
いろんな会議に出張して議事録を取ることで、会議に参加しているメンバーに話し合いに集中してもらえるようにしよう!という目的で、出張議事録を始めました。
まだまだみんなタイピングにはてこずっているようですが、これからも精進します( *・ω・)ノ
暑かったり雨が降ったりの毎日ですが、
みなさん体調など崩されないよう気を付けてくださいね。